田町にあるボウリング場「東京ポートボウル」公式ブログ

カレンダー

2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
HOME > 5月 2014
main_img
2014年5月のアーカイブ

魂のランチ 二日目

昨日より始まりました、ランチブッフェイベント

「これを食べてもらいたい シェフの情熱!

料理人の魂、創作料理フェア」も二日目を迎えます。

昨日、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

本日も、お待ち申し上げております。

本日は、このランチブッフェイベントの舞台裏を

ご覧になっていただきたいと思います。

アルミホイルでぐるぐるに巻かれたまま焼きに回ったお肉。

中には、チキンハンバーグの素が入っています。

こちらは、煮込みに煮込んだデミグラスソース。

赤ワインで煮込みを行っている、牛のバラスです。

昨日、あまりの好評を頂戴し、本日もぐつぐつ煮込んでいます。

 

5月13日(火)から15日(木)まで、三日間限定の

ランチブッフェイベントも本日、二日目。

是非、皆様にご堪能いただきたいと思っています。

 

レストラン フィッシャーマンズハウス

TEL 03-3451-9210

東京都港区芝浦1-13-10 7階(東京ポートボウル内)

魂のランチ

本日から始まりました、ランチブッフェイベント

「これを食べてもらいたい、シェフの情熱!

料理人の魂、創作料理フェア」

タイトル、長い…

でも、長くなるには、訳が有るんです。

ランチブッフェには、いろいろな料理が登場します。

もちろん、どれもこれも、美味しくなければならないのですが、

定番メニューばかりを続けていると、料理を創作するという

情熱が薄れてきます。

そこで、今回のイベント。

タイトルには、「職業 料理人」としてのシェフの

頑固なまでの想いが込められています。

「サーモンソテー 野菜クリームソース ユリ根添え」です。

魂のクリームソースです。

こちらは、「牛バラスシチュー コーン、りんご入り」です。

見るからに、美味しそうでしょう?

 

よく、「創作料理風」とか「シェフ自慢」とかの文字を

巷でみかけますが、今回のイベントは、そんな生半可なものでは

ありません。

この情熱、受け止めていただけますか?

 

今回のランチブッフェイベントは、本日5月13日(火)から

5月15日(木)までの三日間です。

皆様のお越しを、是非に、お待ち申し上げております。

 

レストラン フィッシャーマンズハウス(東京ポートボウル内)

TEL 03-3451-9210

東京都港区芝浦1-13-10 7階

プラスワンプラン

プラスワンプラン、って何?

という、ご質問をたくさんお受けします。

パーティパックやカジュアルパックなどのパックプランに、

プラスワンしませんか?というプランです。

何だか、ややこしいですね。ごめんなさい。

プラスワンプランは、ボウリングゲーム中にレーン上で

飲み放題が出来るというものですが、さらにプラスして

フランクフルトも食べ放題になっています。

なかなかに、美味しそうでしょう?

そもそも、フランクフルトの食べ放題は、お客様の声から生まれました。

「ボウリング大会プラス懇親会は嬉しい行事だが、

その為、仕事を早く切り上げなければならない。

お昼ごはんも食べてないよ…」

ならば、おなかいっぱいに、食べていただきましょう。

フランクフルトは、その場で焼き上げますので、

焼き立てを皆様にお召し上がりになっていただいています。

皆様のパックプランに、プラスワンをするプラン。

飲み放題も付いていますので、盛り上がること

間違いなしのプラスワンプラン。

是非、ご検討ください。

※プラスとかプランとか、いっぱい入りまして、

読みづらくなりましたこと、お詫び申し上げます。

 

東京ポートボウル TEL 03-3451-9211


↑このページのTOPへ