田町にあるボウリング場「東京ポートボウル」公式ブログ

カレンダー

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
HOME > レストラン
main_img
レストランのアーカイブ

魂のランチ 二日目

昨日より始まりました、ランチブッフェイベント

「これを食べてもらいたい シェフの情熱!

料理人の魂、創作料理フェア」も二日目を迎えます。

昨日、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

本日も、お待ち申し上げております。

本日は、このランチブッフェイベントの舞台裏を

ご覧になっていただきたいと思います。

アルミホイルでぐるぐるに巻かれたまま焼きに回ったお肉。

中には、チキンハンバーグの素が入っています。

こちらは、煮込みに煮込んだデミグラスソース。

赤ワインで煮込みを行っている、牛のバラスです。

昨日、あまりの好評を頂戴し、本日もぐつぐつ煮込んでいます。

 

5月13日(火)から15日(木)まで、三日間限定の

ランチブッフェイベントも本日、二日目。

是非、皆様にご堪能いただきたいと思っています。

 

レストラン フィッシャーマンズハウス

TEL 03-3451-9210

東京都港区芝浦1-13-10 7階(東京ポートボウル内)

魂のランチ

本日から始まりました、ランチブッフェイベント

「これを食べてもらいたい、シェフの情熱!

料理人の魂、創作料理フェア」

タイトル、長い…

でも、長くなるには、訳が有るんです。

ランチブッフェには、いろいろな料理が登場します。

もちろん、どれもこれも、美味しくなければならないのですが、

定番メニューばかりを続けていると、料理を創作するという

情熱が薄れてきます。

そこで、今回のイベント。

タイトルには、「職業 料理人」としてのシェフの

頑固なまでの想いが込められています。

「サーモンソテー 野菜クリームソース ユリ根添え」です。

魂のクリームソースです。

こちらは、「牛バラスシチュー コーン、りんご入り」です。

見るからに、美味しそうでしょう?

 

よく、「創作料理風」とか「シェフ自慢」とかの文字を

巷でみかけますが、今回のイベントは、そんな生半可なものでは

ありません。

この情熱、受け止めていただけますか?

 

今回のランチブッフェイベントは、本日5月13日(火)から

5月15日(木)までの三日間です。

皆様のお越しを、是非に、お待ち申し上げております。

 

レストラン フィッシャーマンズハウス(東京ポートボウル内)

TEL 03-3451-9210

東京都港区芝浦1-13-10 7階

プラスワンプラン

プラスワンプラン、って何?

という、ご質問をたくさんお受けします。

パーティパックやカジュアルパックなどのパックプランに、

プラスワンしませんか?というプランです。

何だか、ややこしいですね。ごめんなさい。

プラスワンプランは、ボウリングゲーム中にレーン上で

飲み放題が出来るというものですが、さらにプラスして

フランクフルトも食べ放題になっています。

なかなかに、美味しそうでしょう?

そもそも、フランクフルトの食べ放題は、お客様の声から生まれました。

「ボウリング大会プラス懇親会は嬉しい行事だが、

その為、仕事を早く切り上げなければならない。

お昼ごはんも食べてないよ…」

ならば、おなかいっぱいに、食べていただきましょう。

フランクフルトは、その場で焼き上げますので、

焼き立てを皆様にお召し上がりになっていただいています。

皆様のパックプランに、プラスワンをするプラン。

飲み放題も付いていますので、盛り上がること

間違いなしのプラスワンプラン。

是非、ご検討ください。

※プラスとかプランとか、いっぱい入りまして、

読みづらくなりましたこと、お詫び申し上げます。

 

東京ポートボウル TEL 03-3451-9211

ランチイベント 二日目

昨日から始まりました、ランチブッフェイベント

韓国料理フェア。

たくさんのお客様にご来場いただきました。

誠に、ありがとうございます。

今回も有りますよ。「あなた好みのビビンバ」。

ご飯をよそおっていただいて、たくさんの具材から

「あなた好み」をチョイスして、盛り付けていただきます。

タマゴ3枚のせ豪快ビビンバや、ナムルたくさんのヘルシービビンバなど

お好みのビビンバを作ってみて下さい。

こちらは、ユッケジャンスープです。

二日間煮込んだスープですので、写真を通しても

濃厚な独特のとろみが浮き出ているのが、

かりいただけるかと存じます。

24日(木)が最終日です。

昨日、今日を逃した方、明日のご来店を

お待ち致しております。

もちろん、昨日、今日お越しいただいた皆様も

お待ちしてますよ~。

 

レストランフィッシャーマンズハウス(東京ポートボウル内)

TEL 03-3451-9210

ランチブッフェ イベント

平素より、東京ポートボウル、また、

レストランフィッシャーマンズハウスを

ご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

レストランフィッシャーマンズハウスでは、

11時30分~14時30分(ラストオーダーは、14時)の間、

連日、ランチブッフェを開催しています。

そして、今日から4月24日(木)まで、

ランチブッフェで、イベントを行います。

今回のイベントは、「韓国料理フェア」。

皆様、お誘いあわせの上、是非、お越し下さいませ。

トッポギです。

見た目、辛そうでしょ~。

食べても、辛いんです。

今回は、辛さの中和の為、ゆで卵を、一個ドスン!

これなら、大丈夫です。

三日間だけのイベントですので、万障繰り合わせの上、

ご来場をお願い致します。

 

レストランフィッシャーマンズハウス

TEL 03-3451-9210

本日のランチ

平素より、東京ポートボウル内レストラン

フィッシャーマンズハウスをご利用いただきまして

誠に、ありがとうございます。

今日は、本日のランチブッフェでの料理長

こだわりの料理をご紹介させて下さい。

彩り鮮やかな、「ローストポーク和風ソース」です。

ローストポークが苦手な方もおられると思います。

同じ味が、ずうっと続く感じが嫌なんでしょうね。

でも、このロストポークは昆布ダシのタレが絶妙で、

しかもローストポークに載っているタマネギ、

パプリカ、万能ねぎの食感がとっても気持ち良いんです。

こちらは、「オリジナルポロネーズ風パスタ」です。

何故、「ポロネーズパスタ」ではなく、

オリジナルとなっているのか?

それは、そこに料理長のこだわりが入っているからです。

このところ、寒暖の差が激しくなっています。

体調をこわし易いなぁ、風邪をひき易いなぁ。

そこで、本来のポロネーズとは変えて、

血行を良くし、滋養を高める為、若干のにんにくと

唐辛子を加えています。

本日、お召し上がりになっていただいた皆様。

違いにお気づきいただきましたか?

毎日、料理長のおもてなし料理が出てくる

ランチブッフェ。

11時30分~14時30分(L,O,は14時)に

お楽しみいただけます。

レストラン フィッシャーマンズハウス

TEL 03-3451-9211

http://www.tokyoportbowl.com/tokyoportbowl/

 

イタリアンフェア開催!

平素より、レストラン フィッシャーマンズハウスの

ランチブッフェをご利用下さり、ありがとうございます。

 

この前、料理長と話をした時のこと。

「いつも多くのお客様に来ていただいているが、

この頃は特に多くのお客様にご来場いただいている。

今回のフェアで、何か、お客様にお返しがしたいな。」

何が良いか考えてみました。

たくさんの案がでましたが結論は、やはり

大出血メニューでいこう、ということになりました。

そこで、本日からのイタリアンフェアでは。。。

ステーキの登場です。

赤ワインをベースにした特製ソースを作りました。

これは、大出血です。でも、いいんです。

料理長のお客様、皆様への感謝の気持ち、届きましたでしょうか。

http://www.tokyoportbowl.com/images/home/italian.pdf

ランチブッフェイベント イタリアンフェアは、

22日(水)~24日(金)の三日間、開催致します。

レストラン フィッシャーマンズハウス(東京ポートボウル内)

TEL 03-3451-9211 http://www.tokyoportbowl.com/

 

フィッシャーマンズカップ

東京ポートボウルには、大会場一つと、中小会場四つを兼ね備えた

レストラン フィッシャーマンズハウスが有ります。

昼はランチブッフェや会食など、夜はボウリングパックやお食事などで

連日、たくさんのお客様にご利用いただいています。

 

このレストラン フィッシャーマンズハウスを冠としたボウリング大会

「フィッシャーマンズ杯(カップ)」が、5月26日(日)に開催されます。

5月26日(日)13時スタートです。

ボウリングの後は、レストランで表彰式と懇親会が行われます。

全てを込んで、お一人様4,500円です。

是非、皆さまのご参加をお待ちしております。

前回のF-CUP(フィッシャーマンズカップ)の懇親会では、

株式会社リクルートキャリアの有志の皆様によるバンド演奏でした。

今回は、皆様の「歌いたい!」要望にお応えして、

カラオケ大会を予定しています。

お気軽に、東京ポートボウルにご連絡いただければ幸いです。

東京ポートボウル TEL 03-3451-9211

http://www.tokyoportbowl.com/tokyoportbowl/

 

本日スタートのハイサワー缶パック

「ハイサワー缶」が新発売になりました。

このハイサワー缶の発売を記念して、メーカーの

博水社様にイベントを行っていただきます。

そもそも、博水社とは? ハイサワー缶とは?

ほとんどの方がご存知とは思いますが、念の為、

博水社様のホームページリンクをご案内させていただきます。

http://www.hakusui-sha.co.jp/

是非、皆様、お買い求めいただきますよう、お願い申し上げます。

東京ポートボウルも、ハイサワー色が強くなっています。

博水社様のイベントとは、「ハイサワー缶パック」の開催です。

通常、東京ポートボウルのパーティパックにおみやげは付きませんが、

同じ料金の「ハイサワー缶パック」をお選びいただきますと、

20歳以上の皆様には、ハイサワー缶1つとボウリング1ゲーム券が

おみやげとして付きます。

5月13日から6月30日までの期間は「ハイサワー缶パック」の開催が可能です。

大量に、ハイサワー缶をご用意しています。

この画像では少なく見えるかも知れませんが、

実に約4,000缶のハイサワー缶をご用意しています。

この4,000缶は第一陣で、第二陣の出荷もまもなくです。

床が抜けそうなほどご用意していますハイサワー缶。

是非、この機会にお試し下さい。

東京ポートボウル TEL 03-3451-9211

http://www.tokyoportbowl.com/images/home/sour.pdf

 

ハイサワー缶

皆様、「ハイサワー」という商品をご存知でしょうか。

ご存知の方が大多数とは思いますが、あえて申し上げると

焼酎などに混ぜる割り材の商品名です。

博水社という会社が売り出していて、

昨年にノンアルコールビール「ハイホップ」の発売の際は

東京ポートボウルで「ハイホップパック」イベントを

行っていただきました。

アルコールの扱いは有りませんが、アルコール周りの商品を

取り扱うメーカーさんです。

http://www.hakusui-sha.co.jp/

この博水社さんが、満を持してアルコール飲料の発売を行います。

商品名を「ハイサワー缶」と言います。

このハイサワー缶の発売を記念して、東京ポートボウルで

博水社さんに、イベントを行っていただきます。

イベント内容は、もう少ししたら皆様にご報告出来ると思います。

どうぞ、お楽しみに。

東京ポートボウル TEL 03-3451-9211

http://www.tokyoportbowl.com/package/

 


↑このページのTOPへ