田町にあるボウリング場「東京ポートボウル」公式ブログ

HOME > ボウリング > ボウリングスクール4週目

ボウリングスクール4週目

5月から、健康ボウリングスクールが開催されています。

水曜日コース、木曜日コース、土曜日コースの3つがありまして、

それぞれに、皆様、レッスンに励んでおられます。

ご参加は、20代~80代と幅広く、でも、年齢差を

全く感じさせずに、皆様、和気あいあいと頑張っておられます。

ボウリングというスポーツってすごいな、と改めて感じました。

年齢や、ブランクとか関係無いですね。

要は、ただただ、気持ちの問題なんですね。

今回のスクールは、ご参加の皆様に恵まれまして、

順調に4週目を終了しました。

6週間で講習終了予定ですので、あと2週。

こんなに、たくさんの方が講習にご参加になり、

順調に上達されていることに驚いています。

皆様、最後まで頑張っていただき、無事に終了証を

お受け取りいただきますことを祈念しています。

ファイトッ!!


↑このページのTOPへ