田町にあるボウリング場「東京ポートボウル」公式ブログ

HOME > 未分類 > 町会 もちつき大会

町会 もちつき大会

2013.12.08 21:24 [Category] 未分類 [Tag] , , , ,

本日は、芝浦一丁目町会の餅つき大会でした。

東京ポートボウルは、芝浦一丁目に所在します。

今日は、地域の皆様と、楽しい時間を過ごさせて

いただきました。

お餅、美味しかったですよ~。

皆さん、交代をしながら(体力の限界まで)、

杵を振っていただきました。

飛び入りゲストの海江田万里先生です。

超多忙の中、陣中見舞いに来ていただきましたが、

まさか、餅つきを手伝っていただくハメになろうとは…

こちらは、山田美樹先生です。

女性の先生だろうと、構わずお手伝いいただきました。

しかし、お二人ともさすがですね。

嫌な顔ひとつされず、お手伝いいただき、めちゃめちゃ寒いのに

笑顔で皆様に、お声掛けいただきました。

芝浦一丁目町会には、笑顔がいっぱいです。

芝浦一丁目にお住まいの方、ご勤務の方、

いかがですか、町会活動に参加してみませんか?

東京ポートボウルも微力ですが、お手伝いさせて

いただいています。

 

東京ポートボウル 03-3451-9211


↑このページのTOPへ