田町にあるボウリング場「東京ポートボウル」公式ブログ

HOME > ボウリング大会 > 特別コンディション練習会開催

特別コンディション練習会開催

5月5日から9日までの五日間でリサーフェイス工事を行いました。

東京ポートボウル休業中は、皆様にご迷惑をお掛け致しました。

この機会に、何か皆様に新しいレーンならではのイベントをご提案出来ないかな?

そこで、生まれたのが「特別コンディション練習会」イベントです。

ボウリングレーンは、光の反射で光って見えます。

これは、レーンにオイルを毎日毎日塗っているからです。

ところが、オイルを適当に塗っているのではなく、

毎日オイルクリーニングを行った後、キチンとパターンを決めて

オイルの吹きつけを行っています。

今回のパターンは、「USBC ウイメンズチャンピオンシップ」。

とっても難しいオイルパターンなんだそうです。

腕自慢の方には、是非、ご参加いただきたいと思っています。

5月26日(日)17時スタートです。

先ず、東京ポートボウルにお電話下さい。

東京ポートボウル TEL 03-3451-9211

http://www.tokyoportbowl.com/tokyoportbowl/

 

 

 

 


↑このページのTOPへ