田町にあるボウリング場「東京ポートボウル」公式ブログ

HOME > レストラン > ランチブッフェ > 「韓国料理フェア」

「韓国料理フェア」

本日からのランチブッフェイベント、「韓国料理フェア」。

前回の「韓国料理フェア」では、大変な盛況、ご好評をいただき、

誠にありがとうございました。

今回も、前回同様、頑張ります!

ランチブッフェイベント「韓国料理フェア」は、

本日5月7日(火)から9日(木)までです。

プルコギです。

そのままでも、ご飯にかけていただいても、美味しくお召し上がりいただけます。

ですが、今回は。。。

大量の「エゴマ」の葉をご用意致しました。

このエゴマ、カラダにかなり良いみたいです。

http://www.egomaya.com/effect.html

リンク先が見れない場合は、

「エゴマの良いことが書いてあるんだろうな~」と思って下さい。

先ほどのプルコギを、このエゴマで巻いて召し上がっていただきます。

こ~んな感じです。

ヘルシー + おいしそうでしょ?

 

今回の「韓国料理フェア」でも、前回、大人気だった

「あなた好みのビビンバ」が登場しています。

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

レストラン フィッシャーマンズハウス(東京ポートボウル内)

TEL 03-3451-9211 http://www.tokyoportbowl.com/

 


↑このページのTOPへ