田町にあるボウリング場「東京ポートボウル」公式ブログ

HOME > ボウリング大会 > 二人のプロボウラー

二人のプロボウラー

本日の、小林よしみプロとのプロチャレンジマッチ、

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、本日、飛び入りで応援にかけつけていただいた

渡辺けやきプロ、ありがとうございました。

二人とも、すごい人気ですね~。

プロチャレの後の、写真撮影。

左の白のユニフォームが小林よしみプロ、

その右の黄色のユニフォームが渡辺けやきプロです。

あまりのギャラリーの多さに、二人とも逃げているように見えますが。。。

実態は、皆様との懇親の為、急いでアプローチに向かっている、の図です。

お一人お一人に丁寧に神対応をする小林よしみプロ。

くどいようですが、真ん中の白のユニフォームです。

こちらも神対応の渡辺けやきプロ。

くどくてすいません、黄色のユニフォームです。

http://blog.excite.co.jp/p-keakiwatanabe

今回、飛び入り参加をしていただいた渡辺けやきプロのブログです。

もう既にファンの方も多いと思いますが、念のため。

http://www.p-league.jp/profile/watanabe.html

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

頑張ったプロボウラーのお二人、ありがとうございました。

東京ポートボウル TEL 03-3451-9211

http://www.tokyoportbowl.com/

 

 


↑このページのTOPへ