田町にあるボウリング場「東京ポートボウル」公式ブログ

HOME > レストラン > ランチブッフェ > ヘルシーなランチブッフェ

ヘルシーなランチブッフェ

本日、料理長からひと言。

「ブログで肉料理ばかり取り上げているが、

海鮮、野菜料理も、かなりチカラが入ってるの、知って欲しいな」

その通りです。

肉料理は、個人的な趣味です。ごめんなさい。

そこで、本日の写真は、海鮮と野菜です。

写真手前が、お野菜の炒め物

(甘露の味付けとアゲのコンビネーションが絶妙です)

写真奥が、ホタテのトマトソース煮です。

いつも思うのですが、料理長のすごいところは、

ひと手間、加えるところ。

野菜嫌いの方も、トマト嫌いの方も、イケる料理ではないでしょうか。

その工夫がすごい、と、思います。

その他、サラダも充実しています。

ランチブッフェで、ヘルシーなお食事をお楽しみ下さい。

もちろん、同様に、ディナーブッフェも充実しています。

パーティ料理では、更に上質なお料理をお楽しみ下さい。

 

レストランフィッシャーマンズハウス(東京ポートボウル内)

ランチブッフェ 11時30分~14時30分(ラストオーダー14時)

TEL 03-3451-9211 http://www.tokyoportbowl.com/

 


↑このページのTOPへ